SEO対策
まったりダイビングをしよう!: エンターテイメント

2008年03月17日

かみやまみさ

今日はラジオの収録。

いつもは「今日はいらっしゃいますか?」に対して答えは「島です。」

なので、久々の収録の覗き見、立ち聞き状態です(笑)

DSCF4129.jpg

今日は「神山みさ」さん。さわやかな可愛い人ですねぇ。

内容は放送にお任せしてと(笑)

そんな中、本陣は明日が入稿という状態。
キーボードもソフトタッチ。
ノートパソコンのenterキーを殴り倒して壊す人には無理な状態です(爆)

帰りたいけど帰っちゃダメなのかなぁ?
たまに世間話で合いの手入れるだけで収録には関係ないのは事実。

がんばろ
posted by ひかげくん at 19:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ゲーム続きで

先週のDSLightに続き、PSPのお話。
何故か手元にPSPが2台未開封有ります。(笑)

メタリックブルーと迷彩色。
本日発売カラーでどちらを手元に残すか考え中。
DSCF1111.jpg

METAL GEAR SOLIDはHPを見ると面白そうなので、何も予定のない正月用にとっておいても良さそう。

ゲーム機メーカークリスマス商戦からの攻撃で親父はノックアウト寸前まで追い込まれます。

ノックアウトといえば、昨日の亀田兄弟の試合、視聴率はどうだったんでしょう?
好みの問題かもしれませんが、個人的には始まる前から盛り上がりに欠けてたと思う。
posted by ひかげくん at 11:10| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

堀越陽子さん

今朝、久々に知人の顔を見ました。
「堀越陽子さん」。7年ぐらいまでテニススクールで同じクラスでした。

僕も引っ越しをしたので、その後疎遠になっていたので久々にお見かけしたのがTVの横内正さんとの離婚問題。
普段、話してた人をTVで話しているのを見ると不思議な感覚です。

大分お疲れの表情だったのも気になりました。
小さいときに見ていた「仮面ライダーV3」に出ていた話など思い出しました。

余談ですが、テニススクールは1クラス8人。
皆さん「マダム」で車の総額が1億2000万円
その内、僕の車は150万円でした。(笑)

頑張って欲しいなぁ。頑張って!堀越陽子さん。
posted by ひかげくん at 16:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

只今、収録中。

只今、都内某所のひかげ事務所でインターFM収録中。

全然関係なく別の仕事をしている自分がおかしい。(笑)

写真で背中を向けているのが、PiceのakiとCaramel Flavorのnori。
SN310049.jpg
posted by ひかげくん at 12:36| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

