SEO対策
まったりダイビングをしよう!: マジで?!

2008年04月28日

マジで?!

Image164.jpg
昼ご飯で唐揚げを残したのがいけないのか?小腹が減ってきた。
そこで何を食べようか?(食うな!)と考えた結果、最近コンビニおにぎりを食べながら売ってる弁当といえば「駅弁」がほか弁より先ではないかい?
それならコンビニも飽きたし、「駅弁」良いジャン!と思ったわけです(^^♪

昔から「チキン弁当」だったかな?
チキンライスと唐揚げがセットになってる奴が何故か好きで、他の弁当にも目はいくけど結局はチキン弁当になります。
そんな個人的に圧倒的な支持率を持つ「チキン弁当」に強力なライバル出現!!!

魅力的な「味噌カツ・ひつまぶし風」という駅弁を発見しました。

メインとメインという夢の競演。
「これ、いって良いものなのか?今夕方の4時過ぎだけど?」
いや、駄目でしょう。夕飯が食べられなくなるもの。
きっと、寝る前にお腹が空いて何か欲しくなるに違いない。

しかも誘惑の君は東京駅まで行かないと買えない。
そう。駅弁は各駅に売ってない(-_-;)


でもお腹が空いてると、人を虐めたくなるのでここは何か食べておかないと周りに迷惑をかけます。
そうだ!東京駅の売店にいこう!

駄目駄目。仕事がまだ終わっていない。
最近、両親からの電話で「まだ生きてること忘れてないかい?たまには安否確認の連絡入れろ!」と言われました(^0_0^)
仕事を引退後、畑仕事を趣味としている早寝、早起きの両親に連絡は取りにくく、「電話しなきゃなぁ」と思ってはいても忘れがち。

がんばろ。
posted by ひかげくん at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。