SEO対策
まったりダイビングをしよう!: いじり癖は止まらず

2008年04月19日

いじり癖は止まらず

先日のBluetooth絡みで、やってみたかった事をやってみよう。

Skype」で無料通話が出来るのは何となくわかっていたけど何となくだけ。
Macは「10.4.11」にバージョンもあがった事だし、windowsもある事だし(笑)
そんなPCにはなんと!本当に?Bluetoothがついてません(涙)

じゃあ、購入。
P4190150.jpg
2000円ちょっとで買えるplanexの「BT-MicroEDR1」。
きのこの山ぐらいの大きさで機能を果たす所がエライ!

早速、「Skype」を両PCにインスト〜ル!
あら?意外と簡単に終わっちゃうのね。

P4190152.jpg
すごい人数が利用してますね。
最後の下一桁が奇数なのは俺なのか?(笑)

ほかにもBluetoothで携帯電話のバックアップが出来る事が判明。
P4190151.jpg

新しい技術ってすごいなぁ。

がんばろ
posted by ひかげくん at 19:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

