SEO対策
まったりダイビングをしよう!: A Long time a Go!

2008年04月18日

A Long time a Go!

或る所に「チオ」と呼ばれる男が居ました。
その後25年間「チオ」と呼ばれること無く、普通の男として暮らしてきました。

それが25年も経って「チオ」と呼ばれることになるとは・・・

と、大袈裟ですが、25年前の同級生と10年ぶりに再会したわけです。
だからどうした?ってブログですが、それ以下でもそれ以上でもないんですが・・・(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ

でも、良いね。同級生。
会うまでは、変わってたら分からないかも?話が合わなかったらどうしよう?とか考えてたのにそんな心配は必要なし。

近況報告とこれからの展望など述べまして、「俺にはそれしか選べない!」と断言してみたりしたわけですよ。
そうしたら、「お前はそうだろうなぁ」。
「分かるわけ?!なんで上から目線?お前いくつになった?」の連発。( ̄△ ̄;)エッ・・?

同級生なのだからタメなのは分かっているが、年が気になる(笑)

Image120.jpg
「チオ」ですが、何故?チオって聞かれてもここには書けません(((((¬_¬) フンッ

4時間飲んで普通の会話。
普通でいるっていいなぁ。

変わることが、良い事も有るけど、「お前はそうだろうなぁ」って変わってないって事だよね?
でも、それはすごく嬉しい。
これからも変わりたくないと思うし、そうありたい。

と綺麗にまとめるつもりも無く、お腹が空きそうだったので「おににに」をお土産。
Image119.jpg

ただ「楽しかった」ってだけの話。
これからに続く話。

がんばろ!
posted by ひかげくん at 00:52| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいよね。同級生&幼なじみ。
たとえ何年会っていなくても、顔見た瞬間、
その時代・環境に戻ってしまう。
『よっ!元気だったか◯◯ちゃん』
と昔の呼び方で。
そう言えばずいぶん会ってない古い友人がたくさんいるなぁ。
Posted by ぼるび at 2008年04月18日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。