SEO対策
まったりダイビングをしよう!: たかり屋の疑問

2008年04月14日

たかり屋の疑問

「どうして私一重瞼なんだろう?」という疑問。

その前に、父親に注文があるらしい。
それは「スカした髪型」に対しての注文。

「短くしてさぁ。染めれば良いじゃん?」

まぁ、昔は短かったし、染めてもいたさ、でもな、面倒くさいんだよ。
染めるとさぁ。プリンの逆で髪の毛伸びると根元から白くなるんだぞ?
分かるかい?べいび〜?と言ったわけですな。

そしたら〜娘が、

「伸びないように頑張れば良いじゃん!」(^O^)

頑張れって、こまめに染めろって事ではなく、「髪の毛に言い聞かせろ!」ってこと?無理でしょう?頑張っても無理だと思うけど?

「大丈夫。パパなら頑張れる!」↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ
と言いながら食べたい物を食べ、欲しい物は必ず手に入れていくのであった。

お父さんは480円のお弁当と580円のお弁当を結局480円のお弁当を食べながら580円はどうだったろう?と考えながら食べているというのに(涙)

Image100.jpg

ここまでは娘の攻撃o(*^▽^*)o~♪

そして「どうして私、奥二重なんだろう?」という疑問に戻る。
お年頃の乙女は自分を可愛く魅せるためには抜かりがない。
「アイプチ」で無理やり二重瞼にしていて、「私の目元はパパ似だからなんだなぁ」と思っていたらしいが、2ヶ月ぐらい前にふと「あれ?」と気づいたらしく、「パパも完璧な二重ジャン!」<( ̄□ ̄;)>ぐらいの衝撃が有ったらしい事を激白(笑)

両親ともパッチリ目なのにどうして私だけ?????
その理由にさすが父親。簡単に気づいちゃったもんね(笑)

「りえさぁ。瞼太ってるんじゃん?」。
言ってはいけない言葉である。でも言っちゃった。

そこから自分も20歳ぐらいまでに二重瞼になったから大丈夫なんじゃん?などと希望を持たせ、瞼の体操したら大きくなるなど根拠の無い方法が出尽くしたので、

「二重瞼になるように頑張れよ」と締めくくったのである(爆)
posted by ひかげくん at 15:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。