SEO対策
まったりダイビングをしよう!: 入学祝いのたかり屋

2008年04月13日

入学祝いのたかり屋

高校入学祝いってことで恒例のたかり屋襲来(笑)

P4130110.jpg

 「ipod」なくした。だの
 どこでも宿題をするための「ノートパソコン」は幾らぐらいするか?

だの食事中に巧みな話術で「お伺い」。

注目は○で囲まれた物以外、たかり屋の物(涙)
僕の欲しかったのは、「無線LANのUSBアダプター」のみ2280円也。

ただ、すごいね。「Eee PC 4G-X」

本体価格49800円でXPインストール済み。
SDカードも4GBおまけ付き。
無線LANにもそのまま対応。
メモリーを2GBを買っても60000円。

宿題の内容を聞けばどこかで聞いたような内容。
「blogを立ち上げて、先生のお題に合った内容の記事を英語でUPする」
「それに生徒同士でコメントを英語で入れあう」らしい。
まさにぴったりな機種ですな。

:
GyaOの動画なんかも普通に観られたりもしちゃう。
携帯電話と比べてもかなり小さい。

僕の欲しかったのは、「無線LANのUSBアダプター」のみ2280円也。
ココをあえて強調したい(涙)

今日は持ち帰らずに設定しとけ〜!とお気軽娘は帰って行きました。

がんばろ
posted by ひかげくん at 16:56| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頼られるっていいですね〜

という事で僕も頼って良いですか(笑)
Posted by えすじぇ at 2008年04月14日 21:16
女の子は生まれた時から“女”です。(笑)
親父に言ってくる内がかわいいのでしょうね。
そのうち彼氏に変わるのかな。
そうなったら寂しいだろうな〜(同情笑)
それでも女の子が欲しかった(残念泣)

Posted by ぼるび at 2008年04月14日 23:30
SJさん。マジで?( ´△`)アァ-

親分。幹事ご苦労様です。
今年は行けないと思われます。

もう、とっくに嫁に出たも同然です(TT▽TT)ダァー
Posted by ひ at 2008年04月15日 14:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

