SEO対策
まったりダイビングをしよう!: ず〜っと買えないものがある。

2008年04月10日

ず〜っと買えないものがある。

それは、壁掛け時計。
引っ越しをする度に時計売り場で眺めては、「違うなぁ」と早8年(笑)
その間、居間ではビデオの時計を見たり、携帯の時計を見たりで事が足りていたから不便はなかったけど、家に友人などが来ると「ここの家、時計無いの?」一言でそれに気付きます。
頂いた置き時計や壁掛け時計も有りますが、この時計はココの方が良いなぁ。と居間に置かれていない状態。
引っ越しを繰り返しているうちに、居間もそれぞれ違うし好みも変わるのでこれまた決められない理由でも有りますね。

今までなんでネットに気付かなかったんでしょうか?(笑)

20080410.jpg
TWEMCO (トゥエンコ) RC-12A Black 電波時計

今はこの時計が買うなら「これにしようかな?」ぐらいの気持ちで、プレゼントで貰えるなら「欲しかった!」って感じでしょうか?(爆)

貰えないだろうなぁ。
貰えるわけがない。白でも良いんだっけどもなぁ。
また悩む。
の繰り返しだな。

がんばろ。
posted by ひかげくん at 17:10| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういうことは、お誕生日の前に言ってくださいよ〜。
Posted by あ at 2008年04月12日 15:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

