SEO対策
まったりダイビングをしよう!: ソフトバンク…

2008年04月09日

ソフトバンク…

携帯で通話中突然の通話断絶。
HP上に障害情報が載ってないので、オペレータに電話。
どうせ、「電源を入れ直して下さい」とか「バッテリーを一度外して下さい」と言われるだろうなぁ。と思いながら順番待ち。
「お?アンテナマークが赤?」

順番が回って来て「通話中に切れました。アンテナマークも赤です。メールは出来ます」と伝えると、
「どちらの地域ですか?」
「東京都千代田区です」

「只今つながりにくい状態で復旧を急いでいます」との事。
「障害情報はどこに出てるんですか?」と聞きながら、インフォメーションを見てみると出てました。
softbank.jpg
「東京23区の中心部及び南部」。
結構怒られるんじゃないですか?SoftBank。

最近モノがよく壊れるので今度は電話かと思った次第でして・・・。

壊れたものと言えば、

今まで使ってた体重体脂肪計が4つ設定できるボタンの「3」のボタンしか使えなくなり、最終的にご臨終、新調しました。

P4060061_1.jpg

今のはすんごいね。オムロン体重体組成計
 ●基礎代謝表示
 ●骨格筋率
 ●内臓脂肪レベル
 ●BMI
 ●体年齢 

各項目の詳しい見方は分かりませんが、もの凄く心が折れたのは「体年齢」。
なんと「52歳」(涙)

wiiでは「34歳」だったのに。

がんばろ
posted by ひかげくん at 13:35| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体重計欲しいなぁ
ちなみに東京に来て若干、痩せました。

食生活が悪いのかそれとも歩いてるからなのか!?
どっちでしょう?
Posted by えすじぇ at 2008年04月09日 22:32
SJさん。
本当の肋骨まんにならないようにね。
僕も大島に居る時は好きな物を好きなだけ食べていても痩せますが、メインランドに来ると太ります。
ストレスが原因だと思われます(笑)
Posted by ひ at 2008年04月10日 17:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。