SEO対策
まったりダイビングをしよう!: ハウジング PT-043

2008年04月07日

ハウジング PT-043

先日のμ1030SWと同時に購入したPT-043が遅れて到着。
チラっとふれてみよう。

P4070067.jpg
カメラ本体の箱に比べ3〜4倍の大きさ。

P4070070.jpg
P4070073.jpg
ハウジング自体はコンパクト。
シャッターボタンは前のF30用と比べれば反押もし易く軽めでGOODです。

P4070078.jpg
難点はコンパクトカメラの軽量化と多機能になった事で、操作ボタンの過密になった事。
全てのボタンを操作できるように知恵を絞り、段差で解決しているのでしょうが、でっかい親指では厳しいかも。
「OK」ボタンはオフセットされていてデジカメ本来位置になく、慣れれば問題なさそうですが、無意識に押そうと思っても思ってる位置に有りません(笑)

結論:陸上で慣れて、更に水中で慣れが必要です。(全部そうですけんどねぇ)

しばらく海に入れないので、見るだけで我慢、我慢あせあせ(飛び散る汗)
カメラ用の外側は届いたけど、僕の外側が届きません(涙)
どこで止まっちゃってるんだろう?

がんばろ
posted by ひかげくん at 15:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 器材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

京都府 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 京都府 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-24 14:44
×

