SEO対策
まったりダイビングをしよう!: 再来日BURGER KING

2008年04月04日

再来日BURGER KING

2001年頃に沖縄で食べた以来だな〜と思っていたら一時帰国されていた「BURGER KING」。

秋葉原昭和通りにも出来てました。
Image053.jpg

頼んだのは、BKダブルバーガーのベーコンチーズミール。
Image054.jpg

ふむふむ。
一口食べて、バーガー・ポテト共に塩ふってからいただきました。
偶然で味付け忘れたのか?そんなものなのか?
おまけにドリンクにストローが付いてないし、別売りか?
もう一度だけ確かめるために買っても良いかなぁ。ぐらい。

美味しかった記憶もあるんだけどなぁ。気のせいかなぁ。
よく考えたら、3週間沖縄にいて1度しか食べてないって事は・・・
帰国は近いのか?!
それとは反対に「SOFTBANK」。
メールを打つ度に「ギシギシ」と鳴るちゃっち〜本体に「仕方ない」と諦め、ココ圏外じゃん!にも「15年ぐらい前はは圏外多かったし」と諦めてたところ、同一携帯を同条件で確認してみると「ギシギシ」はしないし、「圏外でもない」事が発覚〜!

これは何とかしていただかないと!とヨドバシアキバのSOFTBANKで

「あのね。ボタン押すとギシギシするし、同じ携帯で3つもアンテナ立ってる所で、僕のは圏外なんだよね。どうしてかなぁ?」とココ一番優しい質問をすると、

「直ぐに上の者に変わります」って女の子が担当を変わってくれて、役職の方に対応していただいた結果、

見事!ギシギシ解消!
使えなかった場所の拡大を可能にしてくれました。
外装もリファイン。
やれば出来んじゃん。SOFTBANK。でも何故最初からしなかった(笑)

P4030026.JPG

製品のバラツキが原因との説明ですが、今の世の中に工業製品のバラツキが当たる程の確立って何%っすか?

昨日の「ゾウが踏んでも壊れない!(←30Over向け)」の部分に一部訂正。

「知ってる、知ってる。あれって冷蔵庫でしょう?」
おいおい。何処の世界でゾウが歩くところに冷蔵庫置く輩がおる?

「あ!ボールペンか!」
それも違うぞ。本当に知ってるのか?頭に浮かんだもの片っ端から言ってやしませんか?

正解は「アーム筆入れ」。今でも有るらしい。

みたいな事から40Overに訂正させていただきます。
ちなみに、子供の踵で思いっきり踏んだら割れて親に怒られました。に一票入ってます(笑)

がんばろ。
posted by ひかげくん at 15:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92220131

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。