SEO対策
まったりダイビングをしよう!: う〜ん。

2008年03月30日

う〜ん。

久しぶりに放置してあった、コペンを洗車した。
水垢っぽい汚れに、「これは時間がかかるかも、今度でいいや」と先延ばしとなって半年位経つでしょうか?(爆)

水洗いしてみるとたいしたことなく30分で終了。
ブレーキは錆び錆びだし、走ることで解消する。
ここはひとつ。島一周でもっと。

走り出しは、エンジン好調!ブレーキ、ガサガサ(笑)
でも、天気もよくオープンが気持ちいい。

筆島近くなると不気味な立札を発見。
「筆島より先、通行止め」

???

一周道路が通行止めになるはずないやろ〜?と筆島まで行ってみると確実に通行止めでした。

Image015.jpg
知らなかった(涙)

筆島まではブレーキを殆ど踏むことなく、そこから先の山道に期待したのに・・・。

帰り道では、必要ないのに左足ブレーキで帰ってきました。
直線で(笑)

せっかく綺麗なのでこのまま都内に連れて帰り、5月に車検を迎えるキャラバン買い換えの下取りに入れてもいいでしょうか?TOYOTAさん。
走行距離が5000kmにやっとなりました(爆)
posted by ひかげくん at 13:43| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5000kmですって!

東京―愛知用の週末快速車にしたいなぁ(笑)
お金ないけど。(爆)
Posted by えすじぇ at 2008年03月31日 23:43
おや?
仕方ないなぁ。
今年の9月に車検ですけど、良いですか?(笑)
Posted by ひ at 2008年04月01日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。