SEO対策
まったりダイビングをしよう!: 欠航続きで

2008年03月22日

欠航続きで

Image001.jpg
仕事が終わって島に帰ろうとするも船も飛行機も風により欠航。2日間の足止め。

客船が止まる程なので仕方ないなぁ。

「また欠航だぁ」とのんびり構えて「仕方ない明日かな?」で済むけど、都内に家が無いとか旅行の乗り継ぎだったりしたら、予定の変更で泊まる所を確保したり大変だろうなぁ。

泊まる所が有っても結構ドタバタ。

ジェットホイール予約する

欠航決定。

飛行機予約

欠航決定。

客船予約

欠航決定。
最初に戻るのローテーション

船が1日止まっただけで、飛行機は満席だったり客船まで「指定席は売切れで席無し券のみ販売出来ます」だった(笑)


帰れないのは仕方ないので、買物レース。

ハナマサで肉の塊、コーヒー問屋でコーヒー豆確保が出来て、ちょっと満足だぁ(笑)

がんばろ
posted by ひかげくん at 07:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90419183

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。