SEO対策
まったりダイビングをしよう!: 完売らしいね?

2008年03月11日

完売らしいね?

今回「DIME」3日間で売り切れだそうです。
なんと!おまけ付き。「Mobile Speaker」だと。

まだ、売っているのを見つけたら即買いだ!←強く強調。
Image329.jpg


「うん、うん。わかるよ」って話。
話をしていると「わかる」って言われると物凄く嬉しい。
伝えにくい感じが伝わってくれると、なお嬉しい。
TRANSLATOR。

 TRACERとTRANSLATOR。

仕事を次に伝えなければ先細りになるので、伝えたいけど伝わらない。
この仕事が無理なのか?とも考えるけどそんな特別な仕事じゃない。

人と話す。理解して仕事を進めるだけで良いのになぁ。
なんでその手前を面倒に感じて終わりだけ見てるんだろう。
話を聞いてないのが第一の理由なんだろうけど、

「なんでこれにしたの?」と聞くと

「かっこいいから」。「迫力が有るから」。

その前に考えがキチンと有ればそれでOKなのになぁ。

「おしい!やり直し!」

「何処がダメなんですか?」と必ず聞いてくる。

「頭の中?それとも心?」とは言えないし、一緒に考えたら自分でやった方が早い。

難しい。TRACER。

今ひとりTRANSLATORが居てくれる。貴重なことだぁ。
これは大きな戦力であり、心の支えだなぁ。

がんばろ
(お〜。がんばれよ。って声が聞こえたような気がする)
posted by ひかげくん at 18:06| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は買い損なっちゃったんだけど
うちの相棒が買ってきてた。
音は・・おまけにしてはまあまあかもね。
ちょっとうらやましい。

今年になって、新人が4人も入ってきた。
どうやって喰わして行こうか(育てようか)
悩み中・・・はぁあ〜〜〜
Posted by ぼるびん at 2008年03月11日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

