SEO対策
まったりダイビングをしよう!: 健忘症でさぷらいず

2008年03月11日

健忘症でさぷらいず

どこに何が有るのか人の空間を把握する能力に限界を感じる今日この頃です。

先月末に「メガネ持った。コンタクト持った。」と島に帰るも事務所に全部置き忘れ。

健忘症が功を奏して、大島にコンタクトが有ったから良かったものの、今回はその逆。

「東京になんでも有る」と思いこみ、今朝起きてみるとコンタクトが片目分しかない(涙)

とりあえず、片目だけ入れてもう片目の分を探す。

カバンに持ち歩いている分も使ってしまってない。
メガネもない。
何処に置いたか(事務所をすっかり忘れてる)記憶がない(笑)

仕方ないので、サンプルで貰ったカラーコンタクト(Gray)を入れてみるも「カラー」の部分が見えて鬱陶しい。
Image323.jpg

恐いし(笑)
Image324.jpg

事務所で久々の対面のメガネに早速Change!
Image325.jpg

こんなに模様入ってたら視界の邪魔ですな。
カラーコンタクトしている人は気にならないんですかな?

楽しいことを考えよう。
楽しいサプライズを人に与えていこう。

としてると自分の世話を忘れる「自分にサプライズ」。
朝から必要有りません(笑)

がんばろ
posted by ひかげくん at 10:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。