SEO対策
まったりダイビングをしよう!: イルカジェット

2008年03月10日

イルカジェット

何とか上京。

自宅のPCが消失したので、携帯電話が唯一のネット環境でした。

まぁ、2〜3日は「あ〜文字打つの面倒くせぇ〜」とか「画面が小さくて探しきれない」などと呟きつつも、無いと諦めがつき慣れます。
代わりのPCを持っていくのが面倒になってきました(笑)

電子機器の話。
飛行機に乗るとき、「機内ではシートベルトのランプが消えるまで電子機器の使用を禁止します」とアナウンスが流れます。

電波を出すモノは有る程度ダメだろうなぁ。
と想像はつくものの、デジタルカメラもダメなんですね。

そこで大活躍なのが写ルンです。
全くの手動。レンズも固定。
これは大丈夫。

DSCF0310-02.jpg
海面に白く長い軌跡を描くのはジェット船。

たまたまエンジンの横だったので一つ気づいた。

エンジンの横には「エンジン動いてたら近づいちゃダメよ」のマーク。
半径4mの半円の中には入っちゃダメらしい。

吸い込まれるんでしょうな。うんうん。

大島空港の展望台はいつも貸し切り。
飛行機の離発着を見ていると結構楽しいです。

DSCF0310-01.jpg
乗り降りするための階段は、電子機器はダメって理由ではなく、利用頻度の関係か完全な人力。
お疲れさまです。

ジェット機の航空路線で一番近い距離って、羽田−大島ですかね?
ん?

がんばろ。
posted by ひかげくん at 16:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89032567

この記事へのトラックバック
×

