SEO対策
まったりダイビングをしよう!: 60

2008年03月07日

60

Image306.jpg
その数60。
寿司の数ではなく、寿司職人の年輪の数。

島でお世話になっている職人さんの誕生日にお呼ばれしてきました。

自ら寿司を握り、準備をし、もてなしの気持ちいっぱいの職人さんに頭がさがります。m(__)m
指先が真っ直ぐ伸びなくなった職人魂。

そりゃ〜40なんてまだまだガキ扱い。

島で飲んでも、秋葉原で飲んでも、年下はいつまで経っても小僧扱いです。

職人に多いと感じるけど、昔から自分の周りに居る人に多いタイプです。

収入の多い、少ないではなく、人生の先輩としての態度恐れ入ります。
「1000円で良いよ」と言われ、まるで「オマメ」ちゃんです。

ハタチぐらいの頃から、先輩に言われた事は「お前が出来るようになったら後輩にしてやれ」。

先輩方に感謝。

後輩には先輩の通りにやってるつもりです。
これからも頑張って見栄をはります。
それが僕等が先輩みたいになりたい!と思い、頑張っていこう!という気持ちになって、やってきた原動力だから。
独りでなんでもこなせるなんて思ってませんよ。先輩。

60才おめでとうございます。先輩。

なんちゃって(笑)

がんばろ
posted by ひかげくん at 23:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88668957

この記事へのトラックバック
×

