SEO対策
まったりダイビングをしよう!: 英語責め

2008年03月06日

英語責め

Image132.jpg
入国審査のセキュリティチェックに引っ掛かった話。

手荷物を受け取って出口に向かうと「7」へ行けの指示。
皆さん真っ直ぐ出口に向かうのに…。

「7」に行くと5人の係員が「いらっしゃ〜い」と言わんばかりにお待ちかね。

ここからは英語責めをお楽しみ下さい(笑)

のっけから、
What's your purpose?

さいとし〜いんぐ(#^.^#)

How long are you gonna stay?

つ〜うぃ〜く(^_^.)

Why can you stay so long?

なに?別にいいじゃん。
頑張って休み稼いで来たのに何故?
長いとダメなわけ?(*_*)
What's your job?

必要かそれ?
自称デザイナーですよ?

Why are you traveling alone?

余計なお世話ですよ(-.-;)
独りで悪いかてやんでぇい!

Is this address your property or rental?

れんたる!(怒)
買えるか!

Do you have any relatives or friends here?

のん!(何故フランス人!)
居ないけど来ちゃいけないわけ?
居たらそこ行くわ!

Don't you have more than ten thousand dollars?
持ってね〜よ!
アホかお前達?
この財布の厚みに入ってると思うか?


とスーツケース2個全開。
財布の札はご丁寧に1枚ずつ確認して納得して頂きました。あほだ。

30分の時間をかけてやっとシャバに出られました(笑)

がんばろ
posted by ひかげくん at 21:06| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新婚旅行のとき、嫁がオーストラリアで入国の際
に手荷物の喉飴を説明するとき、とっさに単語が
思いつかず、"This is アメ"と言ってました
(笑)
Posted by えすじぇ at 2008年03月07日 06:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。