SEO対策
まったりダイビングをしよう!: ALIEN

2008年03月05日

ALIEN

Image266.jpg
滞在国の国籍を持たない在留外国人。
映画の世界では人では無い感じ。

それに対してCITIZEN。
市民。国民。

今日、マダムから電話を頂きました。

ハワイに居た時にも電話を頂きましたが、
1.夜中だった事
2.「お土産買って来てね」って言うに決まってる。
3.電話代金高騰

等の由により出なかったのですが、今日は出ちゃった(笑)

やっぱり、「ハワイから帰って来たの?」「東京なの?」「元気なの?」質問3連発。

到着してます。
帰って来ました。
東京じゃありません。
元気です。
CITIZENです。

がんばろ
posted by ひかげくん at 17:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88390418

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。