SEO対策
まったりダイビングをしよう!: 粘り抜く

2008年03月03日

粘り抜く

Image259.jpg
自然薯を食べるようになってから風邪をひかなくなった気がする。

昨晩もこの粘り。
粘って、粘って、粘り抜く(笑)
見栄や体裁なんて必要ない年代になったんだもんね。

格好悪かろうが関係ない。
本質が守られればそれで良い。

見栄えより味で勝負。

がんばろ
posted by ひかげくん at 16:48| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それって、天然物のジネンジョっすか。
スーパーの長芋とはずいぶん違いますね。
うらやましい。
Posted by ぼるび at 2008年03月03日 17:44
ふ〜ん ワイハで自然薯ですか(笑)
Posted by えすじぇ at 2008年03月03日 19:03
SJさん。時差がマイナス19時間ですので(笑)

ぼるびん親分自然薯は大島でしか食べさせて貰ってません(笑)

芋煮会も自然薯です。
Posted by ひ at 2008年03月03日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88105051

この記事へのトラックバック

◆自然薯のパイプ栽培・波板栽培 /今年は名店・蕎麦屋さんに頼まれて契約栽培も
Excerpt: このブログ、いろんなテーマを載せているからか、それぞれ、どこの人たちかは知らないけど、いろんな「検索ワード」でのアクセスがある。  この時期、自然薯やヤマイモのパイプ栽培、時には波板栽培関連のアクセス..
Weblog: てらまち・ねっと
Tracked: 2008-05-04 20:54

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 07:54

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:41

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:57
×

