SEO対策
まったりダイビングをしよう!: 9人乗りですが

2008年03月01日

9人乗りですが

ホームランを狙えるならと書いた翌日、見つけちゃいました。
ホームラン製造機「ホームランバット」。
Image243.jpg
コレさえあればきっと、あんなことやこんなことまで158円で可能になるはず(笑)

金曜日から友人たちが来島。
はじめに6人。
Image251.jpg

「まっ、9人乗りですから」

しか〜し。翌日に早朝船でまた8人追加。
Image252.jpg

計15人+ひかげ1名。

乗れないじゃん!潜りきれないじゃんでダイビングor観光でコース分け。

観光コースは自力運転の軽自動車2台に乗車。
椿祭り会場、観光ホテルのお風呂、波浮のコロッケ、ドーナツ、シュークリームと大食い選手権の乗り。


ダイビングチームも食欲に遜色なし。
カツ丼、べっこう丼、さらにおかわりでとんかつ定食まで完食。
Image254.jpg
ドンだけ食うねん?(笑)

家でお腹を空かせてるあの子もカツ丼気分(笑)
かわりにおいしく頂いときました。

夜は全員(3名帰京)で大宴会。
Image256.jpg

3グループが同じ宿泊先でした。
一度酒を飲んでしまえば、もう知り合い。
仲良く歩いて帰るのを見送りつつ、また明日。

でも何か足りない。何かじゃなく。アレだな(笑)
posted by ひかげくん at 21:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何が足りないんですか?
気になる〜。

またまたお世話様でした。
またお願いしま〜す。
Posted by あ at 2008年03月02日 11:53
「あ」くん。
無い無い。何も無い(笑)

気にするなら最後まで面倒診ろ(笑)
Posted by ひ at 2008年03月02日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87872104

この記事へのトラックバック
×

