SEO対策
まったりダイビングをしよう!: 気になる

2008年02月28日

気になる

Image196.jpg
見た瞬間を人に見られるのが気になるキャッチ。

油断大敵です(笑)

給料日が一ヶ月遅れになる見込に「やっぱりなぁ」と思いながらも納得は出来ないのが正直な気持ち。

年末にこなした仕事の量は大量得点につながるホームランみたいなもの。

ホームランを打ったつもりでも、得点となる給料日が来ないのであれば、凡打か三振と一緒だもんなぁ。

これからはコツコツとバントで送ります。

ホームランはたまに出れば良いや。

でも毎回ホームランで大量得点が嬉しいけど(笑)
がんばろ
posted by ひかげくん at 00:08| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひっかかるとこでした(笑)
Posted by ぐっち at 2008年02月28日 20:24
あっぶねえ〜〜〜(爆)

うちは毎回ヒットエンドランです。
逃げるが勝ち!(核爆)
Posted by ぼるびん at 2008年02月28日 21:18
あれ?(笑)
コメントに困るなぁ。
すいてるんですよね?(爆)
Posted by ひ at 2008年02月28日 22:43
ん、なんだと!
どこが『すいてる』って??(爆)
Posted by ぼるびん at 2008年02月29日 15:27
恐い、恐い(笑)
Posted by ひ at 2008年02月29日 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87440397

この記事へのトラックバック
×

