SEO対策
まったりダイビングをしよう!: その靴ですが

2008年02月25日

その靴ですが

21日の続き。あとで並べ替えますから〜。

この靴です。
DSCF4069.jpg

普通の靴なのに。
何故「靴を見せろ」と言われたんでしょうか?(笑)

無事に通過し、一日のコーヒー摂取量2Lを自負するモノとしては、ココで飲んでおかないとね。

DSCF4072.jpg

でもよく考えたら、ユナイテッド航空のコーヒーはスタバのマーク入りだった気が・・・(^_^;)

前回ANAで帰った時は時間に余裕が有ったはずなのにゲートがあまりに遠くて乗り遅れそうだったので、ちっと早めに移動。途中「誰が訳した!」と言わんばかりの映画でもよく見るアレ。

お約束で大げさに転ぶきっかけのパイロン。

DSCF4075.jpg
「濡れた床が滑ります」

言わんとしている気持ちはよく分かる。
が、なにか違わないかい?
posted by ひかげくん at 19:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

