SEO対策
まったりダイビングをしよう!: 気分屋的間違い

2008年02月25日

気分屋的間違い

Image214.jpg
結婚式に呼ばれました。

代官山のレストランウエディングってやつです。

時代的に変わって来たんでしょうか?
演出はホテルで行われるモノと変わりはなくその店の特徴が出せれば合格なのでしょう。

引き出物と呼ぶのかは定かじゃないが、「桜の盆栽」を頂いて参りました。

初物です(笑)

土&鉢の重さはかなり有りまして、遠方の方には…。

植物と言えど、生きているので、枯れるのも心が痛む。

育て方マニュアルとお店の名刺を入れられても。
う〜ん。難しい。

風変わりでアテンションにバッチリで、出会いの店に因んだモノらしいけど、達成条件が無かったので3点かな〜?

「これ変わってて良いじゃん!」ってプレゼンしても8割7分5厘ぐらいクライアントに届かない。
気分屋的間違いは起こさない様に気をつけようっと。

ゴメンナァ。こんな感じで。
posted by ひかげくん at 00:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。