SEO対策
まったりダイビングをしよう!: どんどこ

2008年02月20日

どんどこ

Image155.jpg
昨日帰国しました。
何故こんなにもストレッチ!
空港には行けますが…

お土産一つ買う余裕の無いのも前回と一緒の強行スケジュールでしたが、今回は更に得る物が沢山有りました。

人を助けるって事。
それは自分自身の事が出来てないと出来ないのだと思っていたけれど、必ずしもそうではないんだなぁ。

共に同じ目標に向かってるならば気持ちも同じで、面倒みたり、学んだりしながらお互いが成長していく過程でそれを感じて嬉しかった。
だから「頑張ろう」って気持ちが強くなって、人を助ける気持ちになれるのかもしれませんね。

今日から3日間は高圧ガス講習でまた缶詰(涙)
posted by ひかげくん at 13:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

