SEO対策
まったりダイビングをしよう!: 新しいデジカメ到着

2006年07月02日

新しいデジカメ到着

水没以来デジカメ無しの生活が続いていましたが、ようやく今日カメラが届きました。

付属品など考えるともう一度8080を購入しようと思いましたが、さすがに3台目は凹みそうなので思い切って「FinePix F30」にシステム変更。
2006_07020007.jpg

共通で使えたのはxDカードのみ。
水中で使うカメラを選ぶときに色々と条件があると思います。
本体のままで楽しむのも良いでしょうし、レンズを追加したり、ストロボを買い足したりと周辺機器の充実させていく事も考えられます。
オリンパスの商品だと純正である程度対応できるので間違いないと思います。
僕もステップアップするとしてオリンパスの商品を最初に考えましたが、今回は逆の発想で、INON製品の「クローズアップレンズ」や「ワイドコンバージョンレンズ」から考えて決めました。

まだ本体だけですが、8080の充電器や予備バッテリーなどをオークションに出せば、ちょっとは足しになるでしょう。

それにしてもちっちゃいです。(笑)
8080のハウジングにF30のハウジングが入りそうです。
posted by ひかげくん at 17:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20163733

この記事へのトラックバック
×

